WEKO3
アイテム
医療機関のサービスの"質"と患者満足 : 両概念の整理と問題点を主に
https://meisei.repo.nii.ac.jp/records/547
https://meisei.repo.nii.ac.jp/records/5470b5df849-74e3-4bca-83d7-f4b1e618a0b6
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2014-05-13 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 医療機関のサービスの"質"と患者満足 : 両概念の整理と問題点を主に | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | "The service quality of medical institution and patient satisfaction : conceptual problems and perspectives | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
碇, 朋子
× 碇, 朋子× Ikari, Tomoko |
|||||
書誌情報 |
明星大学経済学研究紀要 巻 45, 号 1, p. 15-21, 発行日 2013-12-10 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 明星大学経済学部経済学科研究室 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 03855678 | |||||
著者版フラグ | ||||||
出版タイプ | VoR | |||||
出版タイプResource | http://purl.org/coar/version/c_970fb48d4fbd8a85 |