WEKO3
アイテム
ロボットホテルの可能性と課題 : ビジネスホテルのサービス付加価値の観点から
https://meisei.repo.nii.ac.jp/records/2545
https://meisei.repo.nii.ac.jp/records/25455d069806-e0c1-4b4c-836a-e721eb31e0f9
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
本文 (2.6 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-04-03 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | ロボットホテルの可能性と課題 : ビジネスホテルのサービス付加価値の観点から | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Potentials and Issues of An Robot Hotel: Service Added Value of Business Hotel and Budget Hotel | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ビジネスホテル | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 生産性 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | サービス付加価値 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 顧客満足 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | サービスの押し付け | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ホスピタリティへの誤解 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
児玉, 桜代里
× 児玉, 桜代里× Kodama, Sayori |
|||||
書誌情報 |
明星大学経営学研究紀要 en : Meisei University, the bulletin of management science 号 15, p. 33-56, 発行日 2020-03-15 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 明星大学経営学部経営学科研究紀要編集委員会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18808239 |