WEKO3
アイテム
学習につまずきを持つ子どもへの指導につながる評価の検討 : 書字のアセスメントの視点から
https://meisei.repo.nii.ac.jp/records/919
https://meisei.repo.nii.ac.jp/records/9196a72126c-7806-439a-8ec3-db14f87ee573
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2016-05-12 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 学習につまずきを持つ子どもへの指導につながる評価の検討 : 書字のアセスメントの視点から | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
岡田, 真美子
× 岡田, 真美子× Okada, Mamiko |
|||||
書誌情報 |
明星大学発達支援研究センター紀要 : MISSION en : MISSION 号 1, p. 41-51, 発行日 2016-03-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 明星大学発達支援研究センター | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21899312 |