WEKO3
アイテム
子どもが当事者性をもって学ぶカリキュラムへの視点
https://meisei.repo.nii.ac.jp/records/851
https://meisei.repo.nii.ac.jp/records/8514c66041d-b081-4785-b4c3-b09d079615cd
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2016-04-21 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 子どもが当事者性をもって学ぶカリキュラムへの視点 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | Taking children's positionality into consideration when creating new curriculum | |||||
| 言語 | en | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | カリキュラム | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 教育的経験 | |||||
| キーワード | ||||||
| 主題Scheme | Other | |||||
| 主題 | 当事者性 | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
佐藤, 卓生
× 佐藤, 卓生× 樋口, 修資× Sato, Takuo× Higuchi, Nobumoto |
|||||
| 書誌情報 |
明星大学教育学部研究紀要 en : Research Bulletin of Meisei University. Education 号 6, p. 19-32, 発行日 2016-03-15 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 明星大学教育学部 | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 21859051 | |||||