WEKO3
アイテム
消費に影響する消費者の「態度」 : 経済学と心理学をつなぐ一概念に関するレビュー
https://meisei.repo.nii.ac.jp/records/662
https://meisei.repo.nii.ac.jp/records/662d6066f1b-1f3e-4d21-a257-bce370ed37e1
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2015-01-09 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 消費に影響する消費者の「態度」 : 経済学と心理学をつなぐ一概念に関するレビュー | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
碇, 朋子
× 碇, 朋子 |
|||||
書誌情報 |
明星大学経済学研究紀要 巻 46, 号 1-2, p. 35-46, 発行日 2014-12-10 |
|||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 03855678 |