WEKO3
アイテム / 医療機関のサービスの"質"と患者満足 : 両概念の整理と問題点を主に / kzNo045-1a02
kzNo045-1a02
ファイル | ライセンス |
---|---|
kzNo045-1a02.pdf (429.2 kB) sha256 44a8509c7b9450a1671d87a98eb54d3dc3359f0203a7ec8682ea310412e8d554 |
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 3.0 Unported (CC BY-NC-ND 3.0) |
公開日 | 2014-05-13 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | kzNo045-1a02.pdf | |||||
本文URL | https://meisei.repo.nii.ac.jp/record/547/files/kzNo045-1a02.pdf | |||||
ラベル | 本文 | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 429.2 kB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|