WEKO3
アイテム
クレーム対応における道具的謝罪の問題点
https://meisei.repo.nii.ac.jp/records/3001
https://meisei.repo.nii.ac.jp/records/3001df484ec0-bafc-49cb-9780-424e99e71101
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2023-04-24 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | クレーム対応における道具的謝罪の問題点 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The Problems of Instrumental Apology in Handling Complaints. | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | クレーム対応 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | CS(顧客満足)競争 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 道具的謝罪 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ホスピタリティ・マネジメント | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
児玉, 桜代里
× 児玉, 桜代里× Kodama, Sayori |
|||||
書誌情報 |
明星大学経営学研究紀要 en : Meisei University, the bulletin of management science 号 19, p. 1-15, 発行日 2022-10-28 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 明星大学経営学部経営学科研究紀要編集委員会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18808239 |