WEKO3
アイテム / プレイス・ベースト・ブランディング概念の進化と今後の研究課題 : 米国クラフトビール業界の成長に着目して / MSno16-01a06
MSno16-01a06
ファイル | ライセンス |
---|---|
MSno16-01a06.pdf (3.4 MB) sha256 b313ab327a3d7c37cdd766ab3f8b1211277ea7d16502835ac9a5fb7f2ca439ee |
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 3.0 Unported (CC BY-NC-ND 3.0) |
公開日 | 2021-03-27 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | MSno16-01a06.pdf | |||||
本文URL | https://meisei.repo.nii.ac.jp/record/2705/files/MSno16-01a06.pdf | |||||
ラベル | 本文 | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 3.4 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|