WEKO3
アイテム
プレイス・ベースト・ブランディング概念の進化と今後の研究課題 : 米国クラフトビール業界の成長に着目して
https://meisei.repo.nii.ac.jp/records/2705
https://meisei.repo.nii.ac.jp/records/27051119bbec-7168-4751-b417-8e13ce92ffcb
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
本文 (3.4 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-03-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | プレイス・ベースト・ブランディング概念の進化と今後の研究課題 : 米国クラフトビール業界の成長に着目して | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | The evolving concept of place-based branding and future research topics: Focusing on the growth of the US craft beer industry | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | クラフトビール | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ネオローカリズム運動 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | プレイス・ベースト・ブランディング | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
大森, 寛文
× 大森, 寛文× Omori, Hirofumi |
|||||
書誌情報 |
明星大学経営学研究紀要 en : Meisei University, the bulletin of management science 号 16, p. 87-106, 発行日 2021-03-15 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 明星大学経営学部経営学科研究紀要編集委員会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18808239 |