WEKO3
アイテム
実行機能に困難のある児童生徒のアセスメントと介入 : 認知神経心理学に基づく「子どもの学習・行動が変化を促す技法論」 : 「学習障害と産出障害」
https://meisei.repo.nii.ac.jp/records/2648
https://meisei.repo.nii.ac.jp/records/264894211208-14d3-464d-9478-cb78628d98a1
| 名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
|---|---|---|
|
|
| Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
|---|---|---|---|---|---|---|
| 公開日 | 2021-03-16 | |||||
| タイトル | ||||||
| タイトル | 実行機能に困難のある児童生徒のアセスメントと介入 : 認知神経心理学に基づく「子どもの学習・行動が変化を促す技法論」 : 「学習障害と産出障害」 | |||||
| 言語 | ||||||
| 言語 | jpn | |||||
| 資源タイプ | ||||||
| 資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
| 資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
| 著者 |
McCloskey, George
× McCloskey, George |
|||||
| 書誌情報 |
明星大学発達支援研究センター紀要 : MISSION en : MISSION 号 6, p. 2-22, 発行日 2021-03-01 |
|||||
| 出版者 | ||||||
| 出版者 | 明星大学発達支援研究センター | |||||
| ISSN | ||||||
| 収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
| 収録物識別子 | 21899312 | |||||