WEKO3
アイテム / 地域ブランド・コミュニティ構築と地域住民のつながり醸成 : 地ビールのブランディングを題材として / MSno15-08a08
MSno15-08a08
ファイル | ライセンス |
---|---|
MSno15-08a08.pdf (1.8 MB) sha256 3b549ef33ac00a82aac379401ca3d7408fdfbc4b0642812f98a96dd88d11cd44 |
Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 3.0 Unported (CC BY-NC-ND 3.0) |
公開日 | 2020-04-03 | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
ファイル名 | MSno15-08a08.pdf | |||||
本文URL | https://meisei.repo.nii.ac.jp/record/2550/files/MSno15-08a08.pdf | |||||
ラベル | 本文 | |||||
フォーマット | application/pdf | |||||
サイズ | 1.8 MB |
Version | Date Modified | Object File Name | File Size | File Hash Value | Contributor Name | Show/Hide |
---|