ログイン
言語:

WEKO3

  • トップ
  • ランキング
To
lat lon distance
To

Field does not validate



インデックスリンク

インデックスツリー

メールアドレスを入力してください。

WEKO

One fine body…

WEKO

One fine body…

アイテム

  1. 研究紀要・年報
  2. 明星大学経営学研究紀要
  3. 第15号

地域ブランド・コミュニティ構築と地域住民のつながり醸成 : 地ビールのブランディングを題材として

https://meisei.repo.nii.ac.jp/records/2550
https://meisei.repo.nii.ac.jp/records/2550
63558712-e79d-473f-aae4-5786f6253ddd
名前 / ファイル ライセンス アクション
MSno15-08a08.pdf 本文 (1.8 MB)
license.icon
Item type 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1)
公開日 2020-04-03
タイトル
タイトル 地域ブランド・コミュニティ構築と地域住民のつながり醸成 : 地ビールのブランディングを題材として
タイトル
タイトル Building Place Brand Community and fostering Social ties among residents: A study on branding a local beer
言語 en
言語
言語 jpn
キーワード
主題Scheme Other
主題 地域ブランディング
キーワード
主題Scheme Other
主題 地域ブランド・コミュニティ
キーワード
主題Scheme Other
主題 プレイス・アタッチメント
資源タイプ
資源タイプ識別子 http://purl.org/coar/resource_type/c_6501
資源タイプ departmental bulletin paper
著者 大森, 寛文

× 大森, 寛文

WEKO 2091

大森, 寛文

ja-Kana オオモリ, ヒロフミ

Search repository
Omori, Hirofumi

× Omori, Hirofumi

WEKO 2092

en Omori, Hirofumi

Search repository
書誌情報 明星大学経営学研究紀要
en : Meisei University, the bulletin of management science

号 15, p. 121-140, 発行日 2020-03-15
出版者
出版者 明星大学経営学部経営学科研究紀要編集委員会
ISSN
収録物識別子タイプ ISSN
収録物識別子 18808239
戻る
0
views
See details
Views

Versions

Ver.1 2023-05-15 08:38:38.218667
Show All versions

Share

Mendeley Twitter Facebook Print Addthis

Cite as

エクスポート

OAI-PMH
  • OAI-PMH JPCOAR 2.0
  • OAI-PMH JPCOAR 1.0
  • OAI-PMH DublinCore
  • OAI-PMH DDI
Other Formats
  • JSON
  • BIBTEX

Confirm


Powered by WEKO3


Powered by WEKO3