WEKO3
アイテム
新学習指導要領の例示による指導で、運動の二極化を解消できるか : 「苦手な児童」と「意欲的でない児童」への配慮例示への取り組みから
https://meisei.repo.nii.ac.jp/records/2530
https://meisei.repo.nii.ac.jp/records/2530d41cbd04-4cb0-4fc1-96b0-647c43390fa8
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2020-04-02 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 新学習指導要領の例示による指導で、運動の二極化を解消できるか : 「苦手な児童」と「意欲的でない児童」への配慮例示への取り組みから | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 運動体験の二極化 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 「苦手な児童」と「意欲的でない児童」への配慮 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 教師への支援 | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
中澤, 正人
× 中澤, 正人 |
|||||
書誌情報 |
明星大学教職センター年報 号 3, p. 61-66, 発行日 2020-03-13 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 明星大学教職センター |