WEKO3
アイテム
プレイス・ブランディングのプロセスモデルに関する理論的考察と有効性検証
https://meisei.repo.nii.ac.jp/records/1518
https://meisei.repo.nii.ac.jp/records/151880af0c31-4b1f-4b24-ba09-96a872d49918
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
本文 (1.5 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-04-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | プレイス・ブランディングのプロセスモデルに関する理論的考察と有効性検証 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Theoretical consideration and validation of process model of place branding | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | プレイス・ブランディング | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 経験 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 心理的要素 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ブランド・リレーションシップ | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ステークホルダー | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | プロセスモデル | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
大森, 寛文
× 大森, 寛文× Omori, Hirofumi |
|||||
書誌情報 |
明星大学経営学研究紀要 en : Meisei University, the bulletin of management science 号 13, p. 61-80, 発行日 2018-03-15 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 明星大学経営学部経営学科研究紀要編集委員会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18808239 |