WEKO3
アイテム
地域ブランドの形成・発展プロセスモデルに関する理論的考察
https://meisei.repo.nii.ac.jp/records/1517
https://meisei.repo.nii.ac.jp/records/151719faa52e-4faf-4814-9767-86aee9e31714
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
本文 (1.6 MB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-04-06 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 地域ブランドの形成・発展プロセスモデルに関する理論的考察 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Theoretical consideration on process model of regional branding | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 地域ブランド | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 地域ブランド化支援制度 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | 地域ブランドの形成発展プロセスモデル | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
大森, 寛文
× 大森, 寛文× Omori, Hirofumi |
|||||
書誌情報 |
明星大学経営学研究紀要 en : Meisei University, the bulletin of management science 号 13, p. 43-60, 発行日 2018-03-15 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 明星大学経営学部経営学科研究紀要編集委員会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18808239 |