WEKO3
アイテム
【京極論文へのコメント】『「主体的・対話的で深い学び」の実現に対する「授業のUD化」の有効性と課題』(執筆者:京極澄子氏)について
https://meisei.repo.nii.ac.jp/records/1509
https://meisei.repo.nii.ac.jp/records/15096a76a448-53f4-4384-b68e-ce6c65e92502
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
![]() |
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2018-03-29 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 【京極論文へのコメント】『「主体的・対話的で深い学び」の実現に対する「授業のUD化」の有効性と課題』(執筆者:京極澄子氏)について | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
石塚, 謙二
× 石塚, 謙二× Ishiduka, kenji |
|||||
書誌情報 |
明星大学発達支援研究センター紀要 : MISSION en : MISSION 号 3, p. 82-82, 発行日 2018-03-01 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | 明星大学発達支援研究センター | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 21899312 |