WEKO3
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プレイス・ベースト・ブランディング概念の進化と今後の研究課題 : 米国クラフトビール業界の成長に着目して
https://meisei.repo.nii.ac.jp/records/2705
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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本文 (3.4 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2021-03-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | プレイス・ベースト・ブランディング概念の進化と今後の研究課題 : 米国クラフトビール業界の成長に着目して | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | The evolving concept of place-based branding and future research topics: Focusing on the growth of the US craft beer industry | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | クラフトビール | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | ネオローカリズム運動 | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | プレイス・ベースト・ブランディング | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
大森, 寛文
× 大森, 寛文× Omori, Hirofumi |
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書誌情報 |
明星大学経営学研究紀要 en : Meisei University, the bulletin of management science 号 16, p. 87-106, 発行日 2021-03-15 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 明星大学経営学部経営学科研究紀要編集委員会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18808239 |