WEKO3
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AI および5G 時代のデジタルビジネスの戦略と組織の研究 : コンシューマービジネスの事例
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名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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本文 (5.4 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2021-03-27 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | AI および5G 時代のデジタルビジネスの戦略と組織の研究 : コンシューマービジネスの事例 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | Research on Digital Business Strategies and Organizations in the Age of AI and 5G: The Case Studies of Consumer Business | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
キーワード | ||||||
主題Scheme | Other | |||||
主題 | AI×5G | |||||
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主題 | リフレーミング | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
著者 |
安岡, 寛道
× 安岡, 寛道× Yasuoka, Hiromichi |
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書誌情報 |
明星大学経営学研究紀要 en : Meisei University, the bulletin of management science 号 16, p. 33-48, 発行日 2021-03-15 |
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出版者 | ||||||
出版者 | 明星大学経営学部経営学科研究紀要編集委員会 | |||||
ISSN | ||||||
収録物識別子タイプ | ISSN | |||||
収録物識別子 | 18808239 |