Permalink : http://id.nii.ac.jp/1225/00001536/
アクティブ・ラーニング型の授業方法への適応と格差 : 学校段階および児童・生徒のコミュニケーション様式に着目して
利用統計を見る
File / Name | License |
---|---|
本文 |
![]() Creative Commons : 表示 - 非営利 - 改変禁止 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
アイテムタイプ | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper |
---|---|
言語 | 日本語 |
キーワード |
アクティブ・ラーニング, 授業方法, 授業適応, 学校段階, コミュニケーション様式 |
著者 |
須藤 康介
/ スドウ コウスケ
|
雑誌名 | 明星大学教育学部研究紀要 |
号 | 8 |
ページ | 69 - 78 |
発行年 | 2018-03-15 |
出版者 |
明星大学教育学部
|
ISSN |
21859051
|